【開催報告】6/20女性起業塾プレセミナー

本日6月20日、太田市主催、女性起業塾プレセミナーを開催しました。
定員を超える14名の方に参加していただき、あっという間の2時間でした!

運営スタッフはソーシャルディンタンスを保ち Miraice(ミライス)コワーキングスペース にてオンラインに参加。

前半は、理事の高橋が登壇し、現在の事業、そして起業に至るまでのストーリーを紹介。
参加者の皆さんにも、2つのワークで自分自身と向き合う時間を設けました。
後半は(一社)なでしこ未来塾のメンバー6名によるパネルディスカッション。
「なぜ起業したのか?」「なでしこ未来塾に申し込んだきっかけ」などのテーマで話し合い、和やかな雰囲気で終了。

初のオンライン開催でしたが、参加者の皆さんがその都度頷いてくださったりリアクションしてくれたおかげで、私たちもリラックスして話ができました。
参加してくださった皆さま、長い時間お疲れ様でした。
貴重なお時間をありがとうございました!

次回はいよいよ7月のおおたなでしこ未来塾!
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。